612名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/09(金) 07:02:25.91ID:PdnFdiJF.net
まだしがみついてる友人曰く
「いつかまともな運営に代わるの信じてるから」
とのことだった

まとも()な運営()ねぇ…
参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1516700346/
629名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/10(土) 04:23:28.39ID:suvbYrf9.net
>>612 
まとも()な運営()とは…
運営変わってもトップに禿が居る限り変わらないのに今だに期待出来るの超ポジティブ

どっかの会社が買い取ってくれないかな的な?
いくら知名度が有ってもケチもミソも付きまくりで客はトラブルメーカー多数のコンテンツを買い取ってくれる所なんて無いよ
別ゲーを1から作った方がマシ
757名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/24(土) 07:24:22.72ID:p+aZELdu.net
スキル&アビリティゲーにすればゲーム性は上がるだろうけど
あれって上手く調整しないと一部のキャラ推しから不満の声が上がるから難しいんだよね
ましてやアビリティのパーセンテージや内容で贔屓したり味方陣営の下方修正なんてもっての他
花騎士は新キャラや新システムが実装にされる度に年中調整してるし
758名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/24(土) 07:48:10.97ID:p+aZELdu.net
>>757 
(スマン途中送信)
キャラ毎に調整が出来なければバンケツの様に最高レア一律ぶっ壊れ性能にするしかない
現状のゲー無においても和泉守極は新撰組刀アンチから贔屓守なんて揶揄されてるし、その最中にスキル制導入したら第○次マウント戦争勃発するわな
実際は導入と同時に敵陣営にだけ上方修正掛けるから意味無くなると思うけど
761名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/24(土) 15:05:20.37ID:wWLVrAi7.net
先日始まった某擬人化ゲーに早速信者が群がってるよ……検索サジェストに「パクり」とあったから粗探しして叩く心算なんだろうな
自分もやってるけど要所要所に乙女要素在るし腐は脱落しそうだけど夢も厄介だからなぁ……つら
762名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/24(土) 15:29:25.36ID:xLyWblfs.net
>>761 
やっぱり信者は攻撃するのか
擬人化ではなくても新しく話題になるものが出ればDMM内外問わず叩いてきたんだから予想はしていたけれど
パクリって極大ブーメラン 信者bフ都合のいい頭bフ中では刀剣のャQームシステムbヘオリジナルのャIンリーワンとb「うことにでもbネっているのだb?、か
764名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/24(土) 16:13:54.22ID:wWLVrAi7.net
>>762 
ツイでもパクりパクり煩いのが出て来たし……ブロックが捗る
盗権ゲー無と違って曖昧な世界観ではないし、プレイヤーにもきちんとした役割(衛生兵)が与えられていて
キャラについても基本プロフィールやお互いの呼び方とか「ゲーム内で知りたい事」が殆ど載ってる感じで少なくともパクりではなかった
始まったばかりで今後どうなるかは分からんが